ニジエスマートフォン版

2015-01-23 00:00:34 に投稿
閲覧数:6754回

ホウエン地方で秘密基地作りが人気の最大の理由

by 天様

今作の秘密基地はすごいですね、
仲間を招くことができるしおあつらえ向きにベッドまで付いてる。
これはもうヤってくれと言わんばかりじゃないですか。


・ミニスカート
一番最初のひみつのなかま、団長(男主人公)の下心を見抜いており
逆レイプ気味に食べてしまうも思春期男子の性欲の強さに負け、
いつのまにかすっかり立場が逆転してしまう。

こうして団長はさらなる仲間作りに精を出すのだった。

・エリートトレーナー
二人目、相方のエリート男を調教するのが趣味の生粋のS、
団長に調教されてからというものの受けもいけるようになってしまった。
最近はビキニのお姉さんに転向しようと考えてる。思考が読めない。

・ポケモンレンジャー
元々は生真面目な性格で、秘密基地内での不純異性交遊に忠告しに来たが
上二人と協力しての懐柔の甲斐あって今では一番の淫乱と化してしまった。
持ってる縄で縛られたりとかってのは興味ありますね。
無意識に前屈みになったりとエロい格好するので同僚のズリネタにされてる。

・ピクニックガール
偶然情事を目撃してしまい、そのまま引きずり込まれるハメになる。
現在調教中であり従順になるまでヤる。なってからもヤる。

・おじょうさま
自らヤり仲間に志願してきた、豊満な乳で揉まれたり揉んだり。

この作者のDL同人作品

欲求エクスプロージョン2 ~NEXT ECSTASY~

欲求エクス...

◯戯王◯CG カ◯ドエ□スク◯ーダーのロリラブラブHCG漫画の続編です。

Dress UP Magic

Dress UP Magic

遊◯王◯CGのカードエ□スクルーダーちゃん達女の子5人とコスプレエッチするCG集です。

欲求エクスプロージョン

欲求エクス...

◯戯王◯CG カ◯ドエ□スク◯ーダーのロリラブラブHCG漫画です。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

先輩、食べちゃいますね♪〜愛情重め後輩に襲われマゾ責め独占愛〜

先輩、食べ...

マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決

マゾ豚多頭...

清楚彼女清綺美麗の深イキオホ声アナルセックス【フォーリーサウンド】

清楚彼女清...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

性技に敗ける バトルファック敗北短編集

性技に敗け...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

おすすめのイラスト