ニジエスマートフォン版

2014-12-31 01:29:37 に投稿
閲覧数:936回

コミケおつかれさまでした

by 西川えいや

先日のコミケお疲れ様でした!他のシコリティ高い作品様が多いなか、紅々屋の本を手に取っていただいた皆様、当スペースまで来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで完売致しました(大泣)

イベント参加の際は告知致しますので、見かけたらそっと寄って頂けるとうれしいです!今後ともよろしくお願い致します!よいおとしをー

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト