ニジエスマートフォン版

2014-12-07 01:48:07 に投稿
閲覧数:4981回

無題

by トッキー

トラック泊地(私の着任場所)に着任したプリン(ryだったが、ここの提督は海外艦がくると犯すという決まりとつくっていた(謎)。

プ「ていと・・くっ!もう・・無理でっす・・・もう勘弁して・・・ください・・・おま・・おまん・・・無理・・っ」
提「何を言っているんだ!!外だって明るくなってきたぞ!!まだいけるだろ!!」
プ「もう何回も・・・入れ・・られて・・・きもち・・良すぎておかしっくな・・る!」
提督「おう壊れろ!!イッてしまえ!!」
プ「やっ!だめ・・・イグ・・・・イッちゃ・・イグウウウウウ!!」

はい私です。プリンかわいいですよ!!そして雪が降る季節ですね・・・私のところは雪がもう積もってます。とっても憂鬱です。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト