ニジエスマートフォン版

2014-12-01 04:30:08 に投稿
閲覧数:3333回

鞭打ちアナル「くぽぉ!」

by アリオンキャンバス

今日は、「セーラ●ダークマーキュリー」にお尻を打たれているようです。

何度もZIPによるGIF動画に挑戦しましたがどうしても投稿出来ないので差分投稿になりました。ピクシブにはかなりカットしていますが動画で投稿しています。是非楽しんでください。
製品版はMP4で綺麗に動きながら泣き叫びます。

安産型の大きくて美味しそうなお尻がアザだらけになってしまいました。
アナルやオマ●コにさんざん中出しされたのでしょうか、呼吸するようにアナルを「クポクポ」させて精液を噴き出しています。
もともとマゾ気質の高いジュピターは、いつしかお尻の痛みに快感を感じているようで、瞳が潤んでいるようです。
製品版ではもっと綺麗に動きます。
フルカラーコミック(100ページ)の報告書とは別にMP4動画による痴態報告も存在します。
より楽しんでいただけるようにBGMや効果音や喘ぎ声に一部いきがるセリフを楽しめます。
簡単にマゾ豚へと貶めたりはしませんよ、タップリとねっとりと「まこちゃん」を仕込んであげます。

この、作品をご存知ない方がおられるかもしれませんが、只今、某ニコニコ動画で「セーラ●ムーンクリスタル」が好評放映されています。
殿方の股間を刺激するイベント満載で、チ●ポの先走り汁が妄想という情熱があふれでてパンツがいつもカピカピです。
 ぜひ、「セーラ●ジュピターこと木●まこと」がいかにマゾ牝気質かをご確認いただき楽しんでいただきたいものです。

愛と知性の美少女戦士セーラ●マーキュリーは、ただ、異常に強く歪んだ意思を持つオタク青年に徹底的に陵辱調教され
ダー●マーキュリーに堕ちてしまった。

ダー● マーキュリーの罠にハマったセーラ●チームは全員が牝奴隷状態に!
ご主人様お気に入りの強気の怪力美少女セーラ●ジュピターが気に入らないダー●マーキュリーはジュピターを更なる罠にハメ、心も体も破壊する為の痴態調教日記を報告させて頂きます。

今回のジュピターは腕を折られたり、かなり可哀想で残虐なシーンを盛り込んでいます。美少女が絶望し泣き叫ぶ姿が楽しめると思います。

100ページフルカラー痴態コミック(予定)一部MP4(音声付き)動画報告あり。

画像サイズ2048×1536JPEG画像(PDF同梱)

MP4動画は1024×768で報告されます(BGMや効果音や喘ぎ声や少々の音声有り)!!

ご予約は下を「ポチッ!」です。(*´д`*)
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ145560.html

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

魔昂精姫ヴァリアントヴァース

魔昂精姫ヴ...

零落の姫騎士アナスティア〜どの種族の精子でも受精する呪いの淫紋〜

零落の姫騎...

娯楽街ルーディルへの潜入

娯楽街ルー...

満車率300% 弐

満車率300%...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

エクリプスの魔女

エクリプス...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

僕はリーダーじゃない!!

僕はリーダ...

おすすめのイラスト