ニジエスマートフォン版

2014-11-17 01:09:10 に投稿
閲覧数:1149回

れみりあ

by otomo支部

またここに投稿することになるとはな・・・・私は戻ってきたぞ!(

ということでレミリアです。
落書きで描いてたはずが妙に力が入ってしまって、落書きとガチ絵の中間という微妙な立ち位置になってしまったのがちょっと惜しい。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト