ニジエスマートフォン版

2014-11-09 22:43:51 に投稿
閲覧数:3266回

立派なガーゴイルになります!

by 甘☆こ~ひぃ

ガ「わ、私はがーごいるみならいです…ぅ…。
  わたしのおしごとは、雨水をはいしゅつしたり、ごしゅじんさまをがいてきか
  らおまもりすることです。
  おひるは動いちゃだめって、ごしゅじんさまに言われています。でも、ときど
  きからだがしびれて、びくって、なっちゃいます…ぅ。
  そんなときは、ごしゅじんさまにおしおきされちゃいます。
  まだまだみじゅくものですが、大好きなごしゅじんさまのため、私は
  いっしょうけんめい、がんばりまひぅ…!」

主「ん? 何かお前ふるえてないか?
  まったく、いつになったら一人前になるんだ?
  今夜はメチャクチャお仕置きしてやるからな。フホッ」

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト