ニジエスマートフォン版

2012-04-13 23:02:22 に投稿
閲覧数:1612回

こんなふうにほじりたいなあ

by アロサウルス

汁表現に難航中で投稿が疎か、本末転倒なので純粋に自分の描きたいものを。
遊んでいたのは妖々夢までなので大半の事わかりませんが、
パチュリーは今でも1番好きなキャラですね。乳児なら更に好みでゴンス。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト